年少プレイデイ

年少プレイデイはクラスごとに行い、保護者も各家庭2名まで観覧できました。
コロナ禍のため入園式以来の行事で、皆さん楽しみにしていました。
昇降口に待機し「ハッピージャムジャム」の音楽で入場。
おうちのひとの拍手やビスマホのカメラを向けられて、ちょっと恥ずかしそうでした。

「うちのクラス、ちゃんとできるかしら」と心配していた先生。
いざ始まるとビシッと整列して、先生のほうが慌ててしまいました。
「サンサン体操」と「かけっこ」という短いプログラムでしたが、おうちの方にも喜んでいただきました。
次におうちの方に見ていただくのは12月の「生活発表会」。
もっともっと成長した姿をお見せできると思います。